SSブログ

こどものやさしさ? [二女]

スポンサードリンク




暑くなったり涼しくなったりで、体がついていかず、体調を崩してしまいました。

お布団を出すのもつらくて、畳のお部屋でゴロンとしていたのですが、
小2の二女が気を使ってくれたらしく…。

目が覚めたら、私の上に動物のぬいぐるみがたくさん乗っていました。
家にあった縫いぐるみ大集合で、ぬいぐるみに埋もれていたというのがピッタリかもしれません。

「どうしたの[exclamation&question] これ[あせあせ(飛び散る汗)]

「ママにお布団かけようと思ったけど、お布団が重くて出せなかったの~。だから、動物のせた~[黒ハート]

「ママ、あったかかった?[グッド(上向き矢印)]

温かいを通り越して暑かったけど、うれしかったよ[るんるん]
二女ちゃん、ありがとね[黒ハート]








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。