SSブログ

布地さんたち [ミシンがけ]

スポンサードリンク




広報紙作りをひと休みして、ミシンがけをしようと思い、お家にあった布地とレースで作ったのがこれです。[わーい(嬉しい顔)]↓↓↓

ラン1.jpg


ごく普通のコップ袋とランチョンマットになりました。

いつもと違う雰囲気の布地で作ってみたかったのですが、無難な布地になりました。娘がピンクが好きだったから、ピンクで作ったのに、

「最近ね~。水色が好きになったの~。」と言われてしまいました。

(いつ変わったの?お願いだから使ってね。[あせあせ(飛び散る汗)])

作り始めたのが遅かったので、今日出来たのは1セットだけでした。
いままで使っていたコップ袋やランチョンマットが傷んできたので、5セット作り直したかったけれど、無理でした。少しずつ作っていこうと思います。

次は、何か作ろうかしら?  

裏地をつけて、手提げ袋にしようかしら?
悩むところです。

あと、一緒に買った布地さんたちは、小花柄とドット柄です。
裏地に良さそうだったので、買ってみました。

あと、個性的な絵柄も買ってみました。

この布地は、バックにしようかしらとか、ブックカバーにしようかしらと考えるのが楽しいです。
自分の作りたいものが作れるのがうれしいです。

長女のランチ袋とランチョンマットも作りなおしたいと思います。
長女は緑色が好きなので、緑色で作りたいと思います。
















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。