SSブログ

ベビーカーの中身は?

スポンサードリンク




新米パパ、ベビーカーでのお散歩ですか?

一昨日から小2の娘が発熱し、小学校をお休みしています。
娘の通う小学校は未だに連絡帳で欠席の連絡をしなければなりません。

近所に同じ学年のお友達がいたり、集団登校だったら、こども達に連絡帳を届けてもらうことができるのですが、そのどちらでもなく、私が小学校まで連絡帳を届けています。

今日の朝、連絡帳を届けた帰り道、ピカピカ(たぶん新品)のベビーカーをおした30才くらいの男性に出会いました。

真っ赤なベビーカーが印象的だったので、朝から赤ちゃんのお散歩かしら。

パパさんエライ。

とベビーカーの中を覗いたら、

…!!!

中には可愛いシーズー犬がちょこんと2匹座っていました。
(まだ、大人になっていないわんこだと思う…。)

新品のベビーカーに犬2匹。

年を取って歩けなくなったわんことご年配の方がベビーカーでお散歩というのはあるけれど、どう見ても若いわんこと若い男性。

あれは何だったのだろうと家に帰ってから考えました。

朝とはいえ、もう気温が30度を超えていて、体の小さなシーズー犬がコンクリートの上を散歩するのが辛いから、ベビーカーでお散歩になったのかしら?

でも、あのベビーカーは絶対に新品!

赤ちゃんが生まれて、赤ちゃんのベビーカーを借りたのかしら?

うーん、謎です。
気になって仕方ありません…。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。