SSブログ

はじめまして [はじめまして]

スポンサードリンク




はじめまして。
こんにちは[るんるん]

青い鳥と申します。
2人の娘の母親で主婦をしています。

関東地方在住です。

ずっと日常生活のブログを作りたいと思っていました。
でも、なかなか重い腰があがりませんでした。

ブログって楽しいこととか、喜んでもらえること、
人様の役に立つことして書いちゃいけないって気がして、

躊躇してたんです。

でも最近、マナーを守ればいろいろ書いていいのかもって思うようになりました。
そう思ったら、いろいろ書きたいことが出てきました。

今はハンドメイドにはまっています。
いっぱい布地を買っちゃいました。(笑)

学生時代からお裁縫は苦手だったのですが、
コンピューターミシンを買ったら、とても使いやすくてきれいに縫えて、うれしくてハマってしまった単純な主婦です。

お裁縫やミシン嫌いな人は、きっとミシンの性能が悪いせいです。
いいですよ~♪ コンピューターミシン。高かったですけど。

縫い目がとても綺麗に仕上がります。

現在、ロックミシンを物色中で、どんどんエスカレートしています。
主人に内緒で購入して、押入れの中に隠しておこうと思っています。

(いずれバレますけど、買うならボーナスが出た今の時期しかないし)

話がずれてしまいましたが、これから日常生活の中の青い鳥を探していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

青い鳥




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。