SSブログ

校正作業、待ったなし [広報委員]

スポンサードリンク




関東地方某所(私の住んでいるところ)は、とても湿度が高いです。

私のいる部屋のなかは、エアコンの除湿モードをonにしても、77パーセントあります。
なんだか、気持ちが悪くなってきました。

でも、今日は休めません。

小学校PTA広報紙の入稿まで時間がないからです。
今、パソコンを使って直しをしています。

明日、広報委員宛てにデータ送信し、最終チェックします。

そして、間違いがなければCDに焼いたデータと見本を印刷して宅配便で送りますが、
NGだった場合はもう一度、直さなくてはなりません。

そして、再チェック。

印刷屋さんへの入稿締め切りが、目一杯まっていただいても、来週月曜日の午前中までなので、もう待ったなしです。

印刷屋さんには印刷してもらうだけなので、チェック漏れは許されません。責任が重いです。
広報部委員長さんは、やつれてしまわれました。

プレッシャーかかりますよね。
間に合わなかったら、7月号を夏休み明けに渡すことになってしまいます。

今まで、そういうことはなかったらしいです。
悪しき前例を作りたくありません。

このペースだと、来週の月曜日に直接印刷屋さんに持ち込みかもしれません。

気分を変えたくて、ブログを書きにきましたが、校正作業に戻ります。
ミシンかけたいです。

ミシン、来週まで無理かなぁ…。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。